洗濯槽のお掃除 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



2階の流しのとこに父ちゃんが買ったらしきキッチンハイターがあった。


ん?

そうだ!

洗濯槽掃除!

気になってたので 突然やりだした爆笑




一日に2回は洗濯機を回してるから そりゃ汚れてるよなぁあせる


風呂場から熱いお湯をバケツに汲んで洗濯機へ。


間違えてシャワー側へ回して 朝から頭にお湯浴びてあせる

ビタビタやんかぁ笑い泣き


朝からひとりでギャーギャー騒いでますあせる


12時間かかるみたいなんで あとは放置ですね。



夏の終わりに飾りを夏仕様にしたけど明日から9月なので片付けました。

ちょっとだけ 夏を楽しみましたあせる





今日はチロリン あんまりご飯を食べません。来たぁ〜食べムラあせる

昨日まであんなに食べてたのに。

そう言えば 💩してないな。

💩が出たら また食べだすかな。

元気はよいからいいかぁ。

食べんくせにキッチンで待ってんだから。


今日はバナナも全く食べず。

昨日買ってきたのになぁ。