ごはんだよぉ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日の朝ごはん


カリカリフードにブロッコリーとサバを、トッピングです。




ウロウロ いつもの2匹です爆笑




ビックリマーク ちょこっと残しただけだ。


最近はカリカリを70粒に増やしてます。


多分 キッチンであげればまた食べると思うよ。


ってブログを書いてたら チロリンが太くてデカいよい💩をしました音譜


体調 良さそうだね。




水飲みのボールに ブロッコリーが爆笑


お口についたブロッコリーだね。


こんなことも可愛いと思えてしまうラブラブ

一生懸命食べたんだなって 愛しく思えてしまいます。


チロリンを見てると こんなちっこい体で今までよく生きてこれたなって思える。

成犬でこの大きさだと 仔犬の頃はどんだけちっちゃかったのかなって。

ご飯 ちゃんと食べれてたのかなとか。

14年前のことなんて知らんけど。


足なんて細くてちっこくて おもちゃみたい。ちょっと力入れすぎたら折れてしまいそうあせる


あと0.3キロくらい増えてもよいんだけどなぁ。私なんて0.3キロなんて瞬時に増えるわドクロ 3キロでさえ 数日で増えるしあせる




今日も可愛いよラブ




ロンも可愛いよって 写真撮ってたら




お邪魔虫のイケメンビート爆笑


鼻だけ写真に写りました。




マオの写真を撮ってたら




チロも来たぁ〜爆笑


朝から賑やかですね。

穏やかな朝 こんな日々が続くといいね。


みんなみんな大好きだよ。


ビートが鼻しか写ってないから 写真を撮ろうとしたら






今日もロンにやられてましたわ爆笑