アオちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







呼ぶとルンルン🎵してます。


飼い主さんがお世話が出来なくなって信頼関係がなくなったとか 人を噛むようになってしまうといけないとか言ってみえたので あれから変わってしまったのだろうかと心配してました。


寝転がると 寄ってきて顔を舐めてきたり心配することはなかった。よかったぁ。

ひと月お散歩に連れて行ってないとのことだったので 夜連れて行ったら ほとんど歩かなかった。初日だし まぁゆっくり。


今日は重い物を屋根裏から一階までひとりでおろしたので 腰が重くなって さっきマッサージしたら寝ちゃいましたあせる


夜でも元気なワンワンたち。




チロも寄ってきたから 抱っこ音譜


アオちゃん トイレ 失敗続きだけど シートまで連れて行き 囲んでみたら ちゃんとおしっこしました。

前もそうしたっけ。


今日は疲れ過ぎて トイレのことまで 教えてあげれんかったからね。


まさか今日アオちゃんが来るなんて思ってもいなかったから バタバタでしたねあせる




扉を開けておいても ちゃんとそれぞれのケージに入って寝てますね。


犬5匹もいると どこ見ても


ゆっくり寝てね。


おやすみなさい⭐