誕生日おめでと❣️ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



颯人くんの里親さまにビートに誕生日ケーキをいただいたので 本当の誕生日の今日ケーキをあげましたウインク


ビート おめでとう㊗️

ビートの隠れファンなんだそうですラブラブ

ありがとうございますビックリマーク



4ワンコたち 必死に食べてますビックリマーク




ビートはやっぱり食べるの早いから 抑えつけてますあせる


チロの分のカステラ部分もビートにあげたのにあせる






チロは鼻にクリームつけながら 必死に食べてます爆笑


こんなチロも愛しいわぁラブ


譲渡会が終わり車から荷物をおろして ワンコのお世話をしてソファーに横になったら疲れて動けなくなったけど ひと休みしたら復活したので ケーキをあげました。

すでにご飯はあげてたのですが、ケーキは別腹のようです。私と同じだわあせる


こんな穏やかな日が1日でも長く続きますように。




ビートは ロンからも誕生日プレゼントをもらったようです。


頭が黒光りしております爆笑

ベロベロ攻撃やられておりました。




メンバーのなほさんから ビートと父ちゃんにって LINEギフトが届きましたラブラブ

父ちゃん 嬉しいねビックリマーク

なほさん 父ちゃんも喜んでくれてますよ。ありがとねー


父ちゃんが亡くなってから 父ちゃんの5回目の誕生日が来ました。

そんなになるんだね。あれから私 そんなに生きてるんだってびっくりした。

誕生日のわからないビートを父ちゃんの誕生日と一緒にしたのは 父ちゃんがうちの子にするって言ったからだけど 毎年一緒に誕生日をお祝い出来るからいいね。

ちなみに息子も誕生日は今日ビックリマーク

ウソみたいな本当の話です。