みかんちゃん里親さま決定です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



トライアルに行ってたみかんちゃん

里親さま決定しました。


今日はパパさんはいなかったのですが、ご家族みなさん みかんちゃんにメロメロなんだそうですよ。




預かりさんのこともちゃんと覚えてましたよ。尻尾フリフリの大歓迎キューン




先住犬のaiboくんとツーショットカメラ




お兄ちゃんにいつもお散歩に連れてってもらってるそうです。


トライアルに行った日はおトイレばっちりだったのですが 三日目くらいから失敗をするようになったそうです。

しかし目を見てお話したら 失敗しなくなったそうなビックリマーク


みかんちゃん 賢い!!


またまたメロメロな里親さまでした。


ご家族みなさんに可愛がっていただいて みかんちゃんよかったね。


名前はまだ検討中だそうです。

決まったら ご報告いただけるそうです。


ずっとずっとよろしくお願いします。