チロとアオ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



わかるかなぁ〜 2匹一緒にチロのケージに入ってる。


チロとアオの静かな攻防が続いてました。

ウロウロ歩くチロがヨタヨタ歩くアオと遭遇びっくり


チロがUターンしていくあせる


アオがチロのケージに入り チロのベッドで寝てみる。


チロがケージに戻ろうとすると アオがいるから Uターンあせる


アオが出た隙にチロがベッドに戻ると アオが、また入っていく。


チロがまた出てくる。


2匹でウロウロヨタヨタ


笑える〜


アオもケージでシッコしないから チロみたいにベッドと毛布を入れてあげた。




やっと自分のケージへ。




チロもやっと自分のベッドへ。




寝た






静かな闘い。爆笑


ワンともキャンとも言わない。


ひたすらウロウロヨタヨタ



これ始まる前は・・・








昨日の穴がデカくなった




反対の足の裾もやられたガーン


足はアオの爪や歯で赤くなってるしあせる


いっぱい遊んであげたから 満足されたようですが、チロとベッドの取り合いをしてました。


動画録りたかったけど おもしろ過ぎて忘れました爆笑


アオちゃん なかなか面白いキャラしてますわ。チロに絡む奴はそんなにおらん。


5匹もワンコがいるけど みんな性格違って面白いなぁ。