さくら | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



いつもの公園の桜も咲いてます。


下の方も咲いてるから撮ってみました。


ワンズたちは下ばかり見てる爆笑

子供とパパさんがワンズに寄ってきたよ。


ビートとロンは寄ってくけど マオとチロは後退り。




昨日とうって変わって きれいな青空


今日はめちゃくちゃ洗濯したよ。

洗濯機で4回。コインランドリーでコタツ布団を。昨日どっかの子がカーペットとコタツ布団と座椅子にしっこかけたからあせる

コタツ布団がきれいになったよ。

うちワンもシッコかけるときがあるから もうコタツ布団はしまってしまおう。



昨日雨降りだったし 保護があったからあんまりかまってあげれんかったもんね。