珍道中 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


トライアルの途中で さつまいもの無人販売を見つけ 帰りに寄ろうねって話してたのに どこだかわからなくなってあせる


よくあるパターン。


ナビが行きと帰りに違う道を指示したり。


途中から行きと同じ道になったので いもいもビックリマークって必死に探す私爆笑


だって チロリン大好きなんだもん。


最近 さつまいもも高くてさあせる

無人販売なら安いかもって。


いもあった!



見つけたぁ〜!!


1本100円


栗なんとかって言うさつまいも。

名前からして美味しそう。


100円玉が3枚しかなかったので 3個ゲットしてきました。


今はよっぽど食べれるようになったけど ご飯が食べれなかったときは、さつまいもをたくさんあげてたからなぁ。さつまいもはたくさん食べてくれたから。


長めのお留守番なんで ワンコたちに芋のお土産音譜


またふかし芋やってあげるね。

今日はちょっとお疲れ気味で 樹脂粘土もやる気にならんわ。


今日はね


また迷子になってねえー


預かりのしょうこさんと待合せした場所に行けん。近くにいるのにそこへ行けんし

しょうこさんにSOS


行く前から大爆笑


ちゃんと迷子になりそうだから 少し早く家を出るねと連絡してあった。

予想通りの結果。

無事に着いたときは 約束の時間爆笑

ビックリマーク 迷子になりそうって 連絡したよねって弁解。


今日も 楽しいはてなマーク珍道中でした爆笑




お留守番のチロリンと触れ合いタイム愛


最近 抱っこも好きになってきたね。




抱っこしても ずっと抱かれてるようになってきたもんね。