ねえぇ ほっとけないよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









おはようございます。


昨日 小枝先生が高級食パンを持ってきてくれました。


トーストせずにそのまま食べるのがお薦めと説明書にあったので食べてみた。


美味しい!

トーストしても食べたくなったウインク


トーストしても 美味しい飛び出すハート


小枝先生 ありがとうラブ


美味しくて 朝から厚切り2枚も食べちゃったよ。


今朝の体温




低っガーン


昨日は 35.7°だったのにあせる


朝から 美味しいパンを食べて 幸せラブ


一日一日 嬉しい ありがとう 幸せを感じて行こうって思えた。


一日を大切にしよう。


最近 その気持ちいつの間にか忘れてた。


体温 はかりなおしたら 35.8°ビックリマーク


これがいつもの体温だわ。

古いから時間がかかるんだよねあせる

そろそろ新しいのを買おうかな。

前 買おうと思ったときは 体温計もなくてね。もうあるかなぁ。


オミクロン亜種も新たにまた出て来たようですね。どうなってるんだろうあせる

第7波が来るのか!? なんてテレビで言ってたよガーン


通常の生活に いつ戻れるんだろうね。


今日は 真実ちゃんのトライアルです。


真実ちゃん 頑張ってね。