お散歩 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



みんなでお散歩へ音譜






チロリン おしっこ中ビックリマーク






アシェットのミニチュアフードも作ってますよ。


24号25号 同時進行で音譜


手前 人参、アスパラ、ハム


奥 レタス、生ハム、クロワッサン


乾かす時間を考えながらやらないといけないので 昨日は人参を作っただけ。


レタスの色が気にいらんなぁ。

やり直そかな。予備がたくさんある。

材料が残るともったいないから あるだけ作っちゃう。ハムもレタスもアスパラガスも以前作った残りを使用します。


こういうとこに貧乏性があらわれる。


残った樹脂粘土を捨てるなんてもったいないもん。いつか使えるかもビックリマーク

ってなんでも保管しておくから 物が増えるんだけどねあせる