ビートとチロリン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日もカリカリフードがぶっ飛んでます


30分以上かけて 一生懸命食べてる。


マオもビートも狙ってるあせる





チロリン たくさん食べたのでチロリンを解放したら ビートがすっ飛んでたよあせる


お腹膨れたチロリンをビートが追いかけてるビックリマーク


また💩だぁ〜!!


一個喰われたぁ物申す


一個は阻止した爆笑


チロリンを追いかけ回すときは チロリンが💩してるときあせる


今日も賑やかなご飯時でした。

ご飯終わっても賑やかだけどね。


チロリン 本当に腰まわりにお肉ついてきたなぁ。よかったなぁ。


お尻まわりの毛はフサフサしてるから 写真じゃわからない。触らないとね。


抱いてもずっしり感じるようになった。

ずっしりって言ってもしれてますけど。


よく食べ よく動いて 元気がなにより。