ガチャ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



空が綺麗〜


お仕事終わってからちょこっと買い出しへ




今日は チロリンのご飯をロンが狙ってます。毎日誰かに狙われてる爆笑


だけど ロンとマオは見てるだけだから。

ビートみたいに ケージを動かしたり 齧ったりしないから。


買い物に出かける前に ふかし芋を作っておやつにあげました。

お芋さんはみんな好きだね。




何十年ぶりにガチャをやってみた爆笑


今は 大人も欲しいガチャがいっぱい音譜


大人買いはしませんでしたよ。

可愛く一回だけニヤリ


ミニチュアフードと一緒に撮影出来たらいいなぁ。




見てないで 早く食べなさい爆笑


チロリン 頑張れ〜


頑張って 食べてますよ。




満腹のようです。


カリカリフードがあちこちにあせる




チロリン 腰の辺りがふっくらしてきた気がします。気がするんじゃなくて してきました。たくさん食べてるからね。

食べれないと 里親さまが心配しちゃうからね。




その側でいつものようにロンにベロベロ攻撃されてるビート爆笑

ビートがその気になればロンなんてぶっ飛んじゃうのに よく我慢してるね。





昨日の作ったイチゴを赤く塗りました。

ドーナツ型の土台を乾燥中。




頭 ベタベタのビートくん


まるで雨に濡れたみたい。


今度は チロリンとビートの追いかけっ子が始まったびっくり


と 言うことは・・・


チロリンが💩


それを狙うビートがチロリンを追いかけまわしてるガーン


チロリンがすっ転んだビックリマーク


ビート 捕獲!


💩 捕獲ビックリマーク


一個くらい食糞されたかもしれん。

口がもぐもぐしてたような気がするあせる


チロリンもたくさん食べるから 💩の回数が多いんだよね。


毎日 ビートと💩の取り合いしてますあせる


消化のよいフードに変えてみたり 色々やってみたけど 素早く💩を片付けるのが1番ってことにあせる


食糞は本当に困るなぁ。

一応叱ると 💩とにらめっこをして止まるんだけど 隙を見せると食べちゃう。


毎日ビートのおかげで賑やかですあせる