ハクくんとむらじくんの幸せ報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ハクくんが2歳になりました。

むらじくんとの2ショットは 絵になりますねラブ

2匹とも元は保護犬

ハクは野犬の子でセンターから引出した子。
むらじくんは、個人の飼育放棄犬。



ハクが幸せを運んでくれたんですよって言ってくださる里親さま。
もちろんむらじくんもねっと。

先に迎えたむらじくんをとても大事にしてくださってて この方なら ハクも間違いなく幸せになるって思ってました。

むらじくんも個人で保護っ子基金の譲渡会に参加して ご縁が繋がりました。

2匹も保護犬を幸せにしてくださって 本当に感謝です。

ずっとずっとよろしくお願いします。