人間か(^_^;) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



本当にくつろいでます。

人間のおっさんが入ってるみたいと思うのは 私だけかなぁ。



このスパイダーマンのワンコ服は ビートに似合ってるなぁ。カッコいいニヤリ
悪者みたいだけど爆笑

今日は なぜかしっこ祭りで み~んな床にしっこしまくり叫び

4~5時間おきくらいに 散歩に行ってるのにあせる

チロくん 晩ごはんたくさん食べれたんだけど、食べたらすぐ💩ガーン
よさげな固さになってきたけど たくさん食べたら たくさん💩が出るような気がするなぁ。
食べた分だけ みんな出ちゃうんじゃないかと思うくらい。

元気でたくさん食べて たくさん💩してます。



出す物出して すっきりして くつろいでます。