IHコンロの焦げ落とし | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



オールメタルの方のコンロは、よく使うので 焦げ焦げ感が半端ないガーン

色々調べて うちにあるもので お掃除してみた。



研磨剤入りの歯磨き粉がよいらしい。
ないので あるやつであせる



アルミホイルをくしゃくしゃにした物で 擦ってみた。



濡れたペーパータオルで拭いてみると だいび取れてた。



少し残ってるけど たいぶ取れたビックリマーク



もう片方は 少しの焦げつきだったので ほぼ取れましたチョキ

今日は 体が筋肉痛みたいで 動かないから 大掃除は これだけぇ~あせる

どんだけシャベルを昨日使ったことかあせる

ちょっとづつでも やらないよりましかぁ。

他の部屋がまったく片付け出来てないけどねドクロ