ランちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ランちゃんの指定席あせる
今日も ランちゃん元気ですビックリマーク

本当に食欲旺盛で ご飯を食べてると さりげに横に来て 脇の下から覗いています。
覗いても あげないしあせる
本当に元気がなによりです。



今日は 涼しくて 気持ちのよい風が部屋にも入ってきました。

こんな日は お出かけ日和なんでしょうが 体調不良だったので おとなしく家に引きこもりしてました。

お掃除と洗濯と片付けをちょっとだけして あとは まったりと。

まったぁ~りとしてると いろんなことを思い出しちゃってねあせる
楽しかったことばかり思い出した。

亡くなった父のこと 主人(通称父ちゃん)のこととか。思い出に出てくるふたりは 若くて元気で ちょっと懐かしい。

今 こうして歳を取り 生きてる自分が不思議に思えたりする。