秋らしくなりましたね。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ちっちゃなワンコベッドに マオちゃんがクルンとなって入ってましたラブ

写真撮ったら起きちゃったよあせる



シャイなマオちゃんは お客さんが来ると 隠れてることが多かったのですが、最近ちょこちょこアピールするようになって みんながびっくりすることがあります。



ランちゃんもビートも さりげにそばにいます




ロンは もっとそばにいます。



マオちゃんもソファに来たよ。

4匹ソファで寝てるなんて めったにない。
秋らしく 過ごしやすく気候で気持ちよいね。

お掃除はかどりそうですねあせる

でも 台風12号がまた近づいてますねガーン
激しい雨らしいので また注意が必要ですね。