”今日の雪さん 2020.8.8 家庭訪問と内職(^o^)” | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



腎不全の雪ちゃんのために 保護っ子基金から普段雪ちゃんが飲んでいるサプリとお薬を届けさせていただきました。

雪ちゃんがステージ4になってしまったとのことで 少しでも体力をつけてもらいたいと 色々工夫されて 雪ちゃんが好きなものがあればたくさん買ってきてあげてるそうです。

食べムラがあるそうで 食べなくなってしまったので保護っ子たちにあげてくださいと 逆にご支援してくださいました。
ありがとうございます。




折り鶴に願いを込めて サプリと一緒にからあげさんにお届けしてもらいました。
折り鶴の中に メッセージをいっぱい書きました。他の折り鶴にも元気玉ってたくさん書きました。

そんなことしか出来ないけど・・・

今日も元気玉 届け~