今日のコアラ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



『コアラ~』尻尾ブンブンで来ます。

撫でてぇ~って スリスリって甘えて来るしラブ

甘えて 手や顔を舐めて来るよ。びっくりです。
あの環境にいた子とは思えないくらい人懐っこくてラブラブ



写真撮るのが難しいあせる
携帯で写真を撮ろとすると すぐ寄ってくるんだもん。



うちのワンコとも 問題なし。

ビートとどうかなぁって思ってたけど 問題なし。あんまりしつこいと めっちゃ小さな声で 『うぅ~』
とか言ってる。爆笑 かわえぇ~ラブラブ

おしっこは お散歩で上手に出来ました。
昨日から 💩をしてなかったのですが、雨が止んだあと散歩に連れて行ったら 上手に💩も出来ました。

一回大量におしっこしたら あとはルンルンお散歩が楽しくて仕方ないみたい。

トイレの失敗もないし、いたずらもしないし なんてお利口さんなんでしょう。
ビートから 吠えるのを教わりそうで それが心配だけど まだ一度も吠えていません。

誰かが帰って来ると うちワンと一緒にお迎えしてますよ。

トライアル先から戻って来ましたが コアラが悪いわけではないから。
こんなよい子は めったにいないと トライアル先の希望者さんが言ってましたが、よくわかりました。



こんなツーショットもありますよ。

一緒に寝てました。