ふうくんの近況 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




ふうくん(うららくん)の近況の様子をご報告くださいました音譜

だいぶ慣れてきたようですよ。
一時期 夜中に遠吠えをしたようですが、今はおさまり 仕事から戻ると 門扉までお迎えに来るそうなビックリマーク

散歩も行けるのですが、まだパニックになるのが心配で写真を撮る余裕がないそうなので 散歩の前の姿を送ってくださいました。

トライアルに行ったときに 夜はケージの前に布団を敷いて寝るって言ってた里親さま。
ふうくんと向き合ってくださってるのがわかるので うれしいです。

ありがとうございます。

近いうちに本契約に伺うことが出来るとよいなぁ。


巣籠もり生活中の私ですが、昨日 お片付けを張り切り過ぎて 折りたたみテーブルを足の指の上に落としてしまいましたドクロドクロドクロ

指の爪は紫色に変色し だんだん痛みが増してくるし 最悪でしたえーん

お見苦しいので お見せするわけにはいきませんが とにかく痛みが早く取れますようにあせる

そんな状態でしたが、夜遅くまでお片付けしてました。

タンス部屋がやっと使えるようになりました。
譲渡会用の荷物がいっぱい入ってて タンスの扉が開けれなかったんです。

風通しも良くなって 気持ちいぃ~音譜


コロナで マスクだけでなく ホットケーキミックスまで品薄だとかあせる
ホットケーキミックスのレシピのコメントに品薄な物のレシピをあげるなってあるしあせる

ならば 学校が休校になったため余った牛乳を消費しようと ラッシーのレシピがあがってました。私はコピに以前作り方を聞いてたので知ってたのですが、簡単で美味しい。
いつもは適当にやってましたが、レシピによると ヨーグルト200ccと牛乳200ccと砂糖大さじ2杯を混ぜるだけ。
冷凍マンゴをミキサーにかけて 混ぜれば マンゴラッシーになりますよ。

私は ダイエット中で お昼はヨーグルトとバナナにしてるので、乳製品消費には貢献しております。

だけどラッシーも久々に飲みたくなりましたあせる

みなさん ラッシーを作って 乳製品消費に貢献してくださいね。

分量どおりでなくても 適当でも美味しく出来ますよ~