280円の幸せ❤️ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



スーパーの中にある花屋さんで お墓のお花を買いに行ったときに 280円の薔薇の花を見つけましたラブ

お花を飾ると 少しは気分もアップするかもしれない音譜

なぁ~んて思って買っちゃいました。

まぁ 私はそれなりに巣籠もり生活楽しんでますけど。昔から出不精だったんですあせる

ピンクピンクの世界になっちゃいましたラブ

春らしくていいよねぇ。

さっきまで 片付けやってたけど 薔薇の花を買ったのを思い出して。

今日の頑張ったご褒美は薔薇の花でした🌹

明日も頑張れますように。

そして コロナが1日でも早く収束しますように。