プレゼントもらったよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



小枝先生が 誕生日プレゼントだよって 持ってきてくれました。

ありがとね。

いつもワンコには 『芋バァが来たよ~』って、焼き芋を持って来てくれる。
はじめおやつを知らないベリーは食べなかったけど、今は焼き芋大好きで ロンの分も食べちゃうくらいです。

あ~ 疲れたぁ~って チョコ いっぱい食べちゃったあせる

私の辞書に 『ダイエット』の文字は消えたらしいガーン



いつも家の中の写真ばっかりだから 久々に携帯持ってお散歩に。



ちょっと今日は寒いね。

やっと冬らしいかな!?

チョコレートと一緒に写ってるレモン🍋は 職場の人にいただきました。

何に使おうかなぁ~
妄想では レモンタルトが出来てるニヤリ

妄想で食べたつもりになってる。

妄想で ダイエット出来るかな!?