花粉飛んでますね(^^; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

朝 散歩に行くと 涙と鼻水が出てくるようになりました。くしゃみもあせる

それでも 体質が変わったのか 軽くなってきた気がします。

酷くなってきたら ハナノア買って来ようかな。



お仕事行く前のワンコたち。

ベリーちゃん ビートと くっついて寝ています。



ベリーって呼んだら やっぱり起きた。



ロンも横にいますよ。

気持ちよさそうに寝てるけど、やっぱりベリーちゃんは ケージインであせる

帰ったら出してあげるからね。

1月なのに ウソみたいに暖かく 大丈夫かなぁ。
地球温暖化で 何かが起こりそう。
もう起こりつつあるかなあせる