ベリーちゃん ホコ天へ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日はとっても気持ちがよい天気でした。

ぽかぽかあったかくて お散歩日和。

そうだビックリマーク安城のホコ天に行こう!!

突然だけど ドリームさんを誘って行ってきました。

freiさんが出展してるから お礼も兼ねて ベリーを連れて行こうって。
そして保護犬の啓発もねビックリマーク



ベリーちゃんもお手伝い!?



にこちゃん すずちゃん パパさん ママさんに抱っこしてもらって



一緒にカートインラブラブ



みぃさんにも抱っこしてもらいましたラブラブ

みんなにベリーちゃん お利口さんだね。すぐに里親さん見つかるよって 言ってもらえたよ。

ナデナデしてもらって ベリーもうっとり気持ちよさそうでした。



看板犬のパンくん

可愛いなぁ~❤️


帰るときに 律くんに遭遇ラブ



クンクン 久しぶりだねって ご挨拶







律くんに会えてよかったね音譜



おうちに戻って 私もベリーも爆睡あせる
たくさん歩いたもんね。

慌てごはんを作ってたら ベリーちゃん キッチンで待ってた。



ケージのベッド以外でくつろいだり 結構ウロウロするようになって来て 蹴飛ばしそうになってきました。

この1週間で ずいぶん変わってきました。

今日は おしっこの失敗もなく 呼ぶと来るし 本当にお利口さんでした。

『わたし ここにいて いいんですか?』

『甘えても いいんですか?』

そんなベリーの心の声が聞こえてくるような気がした一日でした。