卒業犬 雪ちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



卒業犬の雪ちゃんの腎臓の数値が悪いと聞いて 預かりしてたからあげさんご夫妻と 雪ちゃんと兄弟のようにしてた麦ちゃん(ちくわくん)の里親さまご夫婦と雪ちゃんに会いに行きました。



メンバーみんなが折ってくれたり 雪ちゃんがよくなりますようにって祈ってくれた気持ちをこめた千羽鶴を持っていきました。



雪ちゃん 麦ちゃん(ちくわくん)の2ショットです。



なんとなく覚えてるみたい。
甘えっ子の麦ちゃんが雪ちゃんにいつも甘えてたね。

はじめての預かりっ子が雪ちゃん 麦ちゃんだったからあげさんは 感無量。

今日の雪ちゃんは 数値も安定していて 元気でした。たくさんお話して 雪ちゃんと麦ちゃんの小さなときの写真みたり あっという間に時間が過ぎてく。

長居しては雪ちゃんが疲れててしまうかもしれないので うしろ髪引かれながら帰ってきました。






ご家族みなさんに可愛がってくださるのが 雪ちゃんを見てよくわかりました。

『雪は家族ですから』

そう言ってくださったママさん
ありがとうございました。
目頭が熱くなってきちゃいました。

雪ちゃんをよろしくお願いします。



もなかちゃん 今日は脇役でしたねあせる