へきなんねこさん譲渡会&ハーバリウム | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

いつも頑張ってるへきなんねこさん

メンバーが猫を保護したり 知人が保護したら譲渡会に出させていただいたり 大変よくしていただいてます。


ハートフルまつりにも代表さんが来てくださいました。


今回は ハーバリウム体験もやれるそうです。




先日 譲渡会でハーバリウムをやれないからやりたいとメンバーからも声があがり 我が家で体験会をやってもらいました。

みんなの個性が出て 面白かった~

ワイワイガヤガヤ楽しかったね。
譲渡会では 忙しくて 話せないけど たまにはこうして和気あいあいとお話出来るのも楽しいね。

そんなハーバリウム へきねこさんの譲渡会で体験出来ることになりましたよ。