なにもかんがえずにすごすとき | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



前から海に行きたいと言ってた

コピが連れてってくれた



な~んにもかんがえずに

ぼぉ~~~っとしてたくて。

すなはまには あんぱんまん・・・





お豆腐工房で買った豆腐ドーナツと缶コーヒー

安上がりの昼ご飯

こんなランチも嫌いじゃない



今日 チョコちゃん(めんまくん)の幸せのお写真も届きましたよ。



あのガウガウなチョコが・・・





自慢の息子ですって メール来ました。

ベタベタの甘えっこさんだそうです。

こういう うちの子自慢はたくさんご連絡くださいね。

今日は 他にもうれしいご連絡があり わたし 午前中放心状態あせる

後日報告させていただきますね。


こんな幸せ報告が明日の譲渡会でも出来ますように・・・