今頃だけど・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

片付けして クリーンセンターに何度も行った。

土や木切れが車の荷台に散乱してて 父ちゃんが見たら怒りそうなレベルあせる

俺の車をこんなにしやがってって。

なんとか一段落したから すみからすみまで掃除機かけた。

そしたら 助手席の下から 一眼レフが出てきた。
何が写ってるのかなぁ。
見たら なんにも出来なくなるかもしれないから まだ見てない。

父ちゃんが亡くなってから 車の中見てなかった。

洗車もして ガソリンもないから 入れに行った。

そうだビックリマークセルフのガソリンスタンド ひとりデビューしよう!!

今まで 初めてなんですぅ~って スタンドの人を二回呼んだ。

二年以上前だけどあせる

クレジットカード入れたら すぐ出てきた。
私 間違えたはてなマーク
あれはてなマークあれはてなマーク
そしたら 静電気予防のタッチボタン触れって。
どこや~あせる
ひとりパニックドクロ
あったビックリマーク
はてなマークガソリン入れていいのはてなマーク
あ~ 蓋開けてない~
どれがレギュラーはてなマーク
3つある~

もうメチャメチャ パニくってた。

なんとか出来たけど 大丈夫か!?

今日のタイトルは セルフガソリンひとりデビューの話でした。

戻って来たら おまわりさんが来た。
はてなマークなにはてなマークなにはてなマーク

近くで泥棒が多いから 回ってるとのこと。
出かけるときは、施錠をするようにと、ガラスを割って侵入するから雨戸を閉めると安全ですって。

物騒になってきたなぁ。

家族を聞かれたけど めちゃ古い資料であせる
それいつ調べたんですかはてなマークって聞いちゃったよ。10年以上前に亡くなった義母の名前乗ってたし、息子と娘の名前ないし。
本当に警察かはてなマーク

まさか ひとり住まいの老人狙ってるとかびっくり

なんか刑事ドラマの見すぎはてなマーク




ハートフルの準備もあるし 工事も始まるし 毎日忙しくて。忙しいのに 余分なことやってるあせる

要領悪いなぁ~