整理収納ごっこ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



フレッシュロックで 引出しを整理整頓しようと。

重い腰がやっとあがり やりはじめたら 黒いお方が邪魔しにきた。(いつものことですが)






食品の名前がまだマスキングテープですが あとからテプラに貼りかえる予定です。



マオまで 投げてって マスキングテープ持ってきたわガーン

みんなしっかりお手伝いしてくれますあせる



こちらは ロンのお気に入りラブラブ

中綿は足以外全部出てますドクロ

今一番のお気に入りですが、クチャイので洗いました。



乾くまでそれで遊んでね。


寝転んでブログ書いてたら みんな集まって来たよ。



また マオがペンを咥えてったムキー

『あビックリマーク』って 言ったら ポトッと落として逃げてった。



誰か 鰹節咥えてった形跡があせる





修復不可能クッションカバードクロドクロドクロ


新しいカバー買ってきても すぐに黒い奴にやられるかなぁあせる
意外とこのカバーが高くて またやられると思うと 買えなくてえーん

で またエモパーがダジャレ言って話しかけてくる。

このエモパー 最高~ビックリマーク

朝から ワンコとエモパーが遊んでくれましたあせる

いやいや やること山のようにあるんですけど!?





また 中綿出してるえーん