退院 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



朝 ビートに顔を蹴られて起きたあせる

ヘッドレストに水平に寝てるから もろに顔に足パンチガーン

ホゲッドクロ

気を取り直して  今日も頑張るぞビックリマーク

母の退院の日です。

3ヶ月の入院生活でした。
食事管理がされていて、血糖値を計るからおやつもダメと言われて すっかり血圧も血糖値を正常値に戻り 体重も減りました。
洋服まで ガバガバになり ズボンが緩くなったと言ってました。靴まで緩くなったそうです。

骨折で手術をしたのですが、他のところまで良くなったみたい。
よかった よかった

もうじきお迎えに行かなくちゃ。

手術してもらえなかったら もう歩けなかったと思う。本当に先生には感謝です。

本人の希望どおりシルバーカーで 歩けるようになりました。
手術をしてくださった先生と看護婦さん リハビリしてくださった看護士さんに感謝です。

ありがとうございました。