2019.8 HobbyClub | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




またまたマニュキュアフラワ~黄色い花

みんな楽しくて お口が動かない爆笑

リニアちゃんがすぐ出来るからと 他の物を用意してくれても 誰もやろうとしない。笑

マニュキュアフラワーに一生懸命で。

今回は ちょっとアレンジしてマニュキュアを塗ってみたり。

みんなそれぞれ個性が出て 素敵な作品がたくさん出来ましたよ。

今日も楽しかったね~






夏らしいランチョマットは、昨日作ったんだそうです。

さっさっさ~と 作っちゃうんだよねぇ~

オレンジのシフォンケーキと 豆乳プリン
シフォンケーキは 本当にフワフワで めっちゃ美味しいビックリマーク豆乳プリンも絶妙なトロトロ感が絶品です。

そして リニアちゃんちのキッチンの引出しを参考に見せてもらいました。

私たち外部の者が見せてと言っても どうぞぉ~って。私が言われたら ちょっと待って。
明日まで待って・・・と なりそうです。
私がどうぞぉ~と言えるのは いつのことやら。