ハートフルまつり 2019 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




夜 お散歩に行くと 虫の声が聞こえるようになりました。寝るときにエアコンをつけなくても大丈夫になりました。

ポーとしてても 時は過ぎていきますね。

夏バテしたのか、栄養ドリンクを飲まないと 動けなくなってましたが、少し涼しくなったけど やっぱり動けない。
これは怠け病と言うのだろうか。

だけど ハートフルまつりに向けて また頑張らなくちゃビックリマーク

ハートフルまつりに参加させていただいて思うことは デンソーさんには 社会貢献という部署があって すごいなって思います。
社員のみなさんのためにはもちろんですが、地域にも貢献するという主旨がすごいと。

そしてそれに関わるみなさんのパワーがすごいと。お話するたびにパワーを分けていただいてます。

今年もお声をかけていただき ありがとうございます。

私達に出来ること 協力させていただきます。

また 譲渡会の場所として 使わせていただきありがとうこざいます。

社員さまには、譲渡会の体験会として参加していただき 保護犬 保護猫の譲渡会というものがあることを知っていただけたらと思っています。

そして 保護犬、保護猫を迎える選択肢を増やしていただき いつか家族に迎えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。




譲渡会は、11:30~13:30までとなります。
いつもと時間が違いますので お間違いのないようにお願いします。

また 館内での開催になりますので、ペットの同伴が出来ないこと ご了承願います。

譲渡会の前後は、介護犬のデモンストレーションがあります。そちらも観ていただけたらと思います。

保護犬の譲渡会と同時に保護猫の譲渡会も開催されます。

別の場所では 色々な催し物が行われています。
キッチンカーも来ていますよ。

どなたさまも入場出来ます。
ぜひ遊びに来てくださいね。