わくわく体験会終了しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



たくさんの方が来てくださいました音譜

終わってから気がついたけど 腕が腱鞘炎っぽく痛くなってたあせる

短い時間にたくさんの子達に教えなくきゃいけなくて ちょっとあせっちゃたけど 全員の子達が完成作品を持って帰ることが出来ました。






みんな一生懸命最後まで頑張って作ってくれたよ。



ずっとしゃべりっぱなしで 立ちっぱなしだけど 先生って呼ばれて 頑張っちゃいました。



お化け屋敷やハーバリウムとか 



みんな次はどこへ行くはてなマークって 手には一杯の荷物を持って 楽しそうでした。

お父さん お母さん おばあちゃんも子供さんと一緒に作ったり 楽しい時間を過ごせてもらえたのではないかと思いました。

スタッフのみなさま 
ワイヤーの準備をひとりでやってくれたリニアちゃん お疲れ様でした。
ありがとうございました。

マジで みんな無料って すごぉ~いビックリマーク

片付けが終わったあと  ボラセンターへ。

メンバーが カラー診断をしてくれると言うので途中から合流ビックリマーク

みずたまさんが カラー診断の勉強始めたそうです。すごいなぁ。
私に似合う色みてもらったよ。
ありがとね。

ランままさんが ハンドケアしてくれたよ。
ちょうど イベントで 手が疲れてたから 気持ちよかったぁ~
ありがとね。

明日は みなさまに良いご報告が出来るかと思います。

さぁ 明日も 頑張ろビックリマーク







デンソーさんのハートフルまつりで 譲渡会をさせていただきます。

ペット同伴は不可となっております。
ご了承願います。