ロンのトイレ事情 と 8個500円の桃 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



トイレ 完璧のはずだったロンですがあせる

キッチンマットを敷いてからショボーン

クッション性のあるマットだからかなぁ。
おしっこシートと感触が似てるんだろうかガーン

まさかの事態でした。

ペンキを塗って キッチンマット敷いて おされにしたのにぃえーん

ロンがキッチンから 自慢げにトコトコ歩いて来たから 見に行ったらやっぱしあせる

本人は ちゃんとやってきましたでしゅ~
褒めてくださいでしゅ~


膝のために クッション性のマットのがよいのだけどなぁ。

まぁ 拭けばきれいになるんだけど どうしたものやらあせる





車を運転してたら 『もも 8個 500円』の看板みつけた。

めっちゃ安いじゃんビックリマーク

母に持って行こうと思い 車を停めた。

軽トラック販売の兄ちゃんが試食の桃くれた。

これは特上で 1列3500円のだよって。

500円って どれはてなマークって聞いたら 隠してあって 小さくて美味しくないよって。

見た目にも貧相で とても買う気にならないような桃だったショボーン

じゃあ こっちははてなマーク1500円のははてなマークって聞くと さっき味見したのより美味しくないよって。

なんか詐欺にあった気分ムキー

胃袋が桃バージョンになってしまったので、1列1500円のちょうだいビックリマークって 言ったら こっちの1列2500円のを2000円にしてあげるから こっちにしたらはてなマークって 言われた。

じゃあそっちでいいわと 2000円のを買った。

私のやりとり見てたあとからのお客さんも これ2000円はてなマークじゃあ これくださいと 2000円のを買って行った。

私の前にいた人も 1000札二枚出してた。

500円だと思ってたから、どんだけ買うんだっだって思ったけど そういうことだったんだ。

まだ早そうだったので 食べてないから味はわからんけど なんか騙されたみたいで気分悪いわ。

みんな桃8個500円の看板見て 買いに来てるのにあせる

冷静に考えれば 美味しい桃が8個で500円のわけがないよねあせる