”サルスベリの花” | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

チョコもクンカもお散歩上手だね。

明日は お散歩出来るかなぁ。





我が家は 今日はフィラリアのお薬をもらいに行きました。

明日 雨が降るかもしれないから 今日行かなきゃって思って。

やっぱり夜になったら降ってきましたあせる




クッション 中綿入れて縫ったのに やっぱりカジカジして中綿出てるしガーン

思いっきり出してるしあせる

スリッパも持っててるしあせる

『凪のお暇』一生懸命観ちゃった。

気がついたら こんなんでしたドクロ



一年半以上開いたままの浴槽の換気扇の扉



ドリームさんが直してくれたラブ

一生 開いたままだと思ってたわ。

ありがとぉ~