あったらいいな 3 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



掃除機のスタンドです。



会社でダイソンを使ってて 吸引力がすごくていいなぁって思ってて 購入しました。

だけど 付属品をしまうところがなくて どうしようと思ってました。

ダイソンスタンドで検索して 探しました。

色んなメーカーのがありましたが こちらを選択



付属品がすべて収納出来るし 思ってた以上に便利でした。

何より壁に穴をあけるのが嫌だったので こちらを購入して正解でした音譜

コンセントがあるとこなら どこにでも移動出来るし よい買い物したなぁ。





チョコちゃん クンカくん

里親さま募集中です。