譲渡会 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ネネちゃん 来てくれたよ。



マロンちゃんが小さく見える~😀



ちくわくん 来てくれたよ~☺️



フートくんとココアちゃん 来てくれたよ~😀



パンくん 来てくれたよ~😃



紀州犬のむらじくん(ちょびちゃん)も来てくれたよ~😉

むらじくんも小さく見える😀


他にも来てくれた子 お写真撮らなくてごめんなさいね。


雨も時々パラパラ程度で 暑くなくてよかったです。


涼しくなったら  卒業ワンちゃんとゆっくり会いたいなぁ。




まだ新しい携帯で 苦労してますあせる

マジでめんどうだわぁえーん

通常とおりに使えるようになるのはいつのことやらあせる
今も古い携帯でブログ書いてますてへぺろ