禁断のペンキ塗り | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



キッチンのキャビネットをついに・・・

父ちゃんに塗ってと 生前に頼んだら ダメと拒否されたあせる



マスキングテープなんぞ いっちょまえにやってみたりして。



やってから 気づいたけど・・・

冷蔵庫も移動してやんなきゃいけないやんあせる

どうするガーン

シンク側だけにしとくかあせる

父ちゃんがダメと言った理由がなんとなく わかって来た気がするわ。

断捨離するつもりが 横道に反れてしまいましたわあせる

思い出の物がいっぱいで なかなか断捨離しきれない物も多くて 進まないんだよね。

これはあのとき買ったんだよねって ポロリと涙が出たりして。

これは 私にしかわからないだろうなと フッと悲しくなったり、思い出を共用する人がいないって こんなにも哀しいものなんだと 改めて思ったよ。

昨日夕方からはじめたペンキ塗り ついつい夜中までやってしまった。

DIYなんてなんにも出来なかったけど やっちゃえば出来るもんだ。

まぁ 失敗しても怒る人いないから。