譲渡会終了しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




はんぺんくん来てくれました。



しらすと再会

しらすがめっちゃうれしそうでしたよ。



麦ちゃん こと ちくわくんも遊びに来てくれましたよ。元気過ぎてブレブレ写真ですガーン

先住犬のもなかちゃんと仲良しさんです。



福くんも来てくれましたよ~
パパさんママさんにべったりな福くん
アニモにも福くんの里親さんが決まったこと報告いたしました。



フートも来てくれたよ~

ポテトとご対面~

ガリガリのフートに少しお肉がついてきましたよ。よかった音譜



いとちゃんも来てくれたよ。

皮膚も柔らかくなって 毛も少し生えてきましたと。

せつこさん 会いたかっただろうなぁ。


卒業犬たちが遊びに来てくださるのは 本当にうれしいです。

遊びに来てくれて ありがとね。

私たちが里親さまに元気をいただいています。