カーターくん 里親さま決定しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



カーターくん 里親さま決定しました。

お伺いしたら、カーターくん うれしいさMAXのお迎えで預かりMOMOさん ちょっとウルウルしちゃったね。側にいた私ももらいウルウル。

ご家族みなさんでカーターくんを可愛がってくれてます。

名前は、そのまま「カーター」くんだそうです。

カーターをよろしくお願いいたします。

初めての預かりでMOMOさん お疲れ様でした。

次は トイプードルのポテトくんをよろしくお願いね。




里親さまからご支援いただきました。

ありがとうございました。