ご支援いただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



○上さま よりご支援いただきました。

いつもありがとうございます。



ひとしさまよりご支援いただきました。

いつもありがとうございます。




あられの里親からもハンドメイドのポンポンをご支援いただきました。
いつもありがとうございます。


メンバーのどん&かっママさんからも フリマ用品届きました。

いつもありがとね。

ご報告遅くなり申し訳ありません。

先日の譲渡会はフリマを自粛させていただきましたので 次回フリマ用品を販売させていただきます。ありがとうございました。

フード、シートなど 保護っ子たちのために使わせていただきます。ありがとうございました。


昨日 医薬安全課にて、手作り石鹸の販売に対する指導を受けて来ました。
今後は 手作り石鹸の販売をしないことをご報告させていただきます。
ご迷惑ご心配おかけしましたこと 申し訳ありませんでした。