譲渡会のご報告① | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

ご報告遅くなり 申し訳ありませんでした。

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。

ご出店くださったみなさま ありがとうございました。












メッセ、きなこ、菊之介、千冬、カーター、福全頭にお声がかかりました。

これからお話を進めたいと思います。

わちゃわちゃの菊之介とカーターは ブレブレ写真しかありませんでしたあせる

へきなん猫さんも 二頭トライアルが決まったそうです。よかったラブ

応援してるありまは、残念だったみたいです。



みんなみんな頑張ったね。


会計のドリームさんより報告がありましたように、2月より フリマのお手伝いをしてくださるミカンさんと、預かりのしょうこさんが会計をやってくださることになりました。
会計報告は、しょうこさんのブログにて報告させていただきます。