仔犬来ました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



来た~

30分くらい待ったら キャリーに入った仔犬たち来ました。



元気に愛知県まで来てくれました。

よかったぁ。








今日は 我が家でゆっくりしてね。

お水もガブガブ飲めたし、おしっこもうん○も出たし。

ビートの関所も合格したようです。

無事にお迎えに行けてよかったです。

空輸なんて 何から何まで初めてで でもナビがお利口さんで案内してくれて迷うことなく行けました。

私に何かあったら、運転を代わってもらえるようドリームさんとコピにもついてきてもらいました。

やっと仔犬たちも落ち着いたようです。

少しづつご飯も食べはじめました。