OHANAでランチ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日は ちょっと早いコピちゃんの誕生日祝いを兼ねてOHANAでランチしました。


誕生日祝のハガキが来たから 行ってきました。

お祝いプレートと10%OFF(本人のみ)
あと記念撮影してくれるそうです。



コピちゃん メロンパフェラブラブ
メロンアイスが美味しいって言うから ひと口もらって食べたら美味しかった~



私は、桃パフェが150円OFFのラインが来てたのでやっぱりこれビックリマーク

う~んえー 美味しいけど。

桃が若いなぁ~とか。
やっぱシャンドールだなぁ。

どんだけシャンドール好きやねん。笑

今日のメンバーで次回シャンドールに行くことに。

年に一度のシャンドールだね。
今年は父ちゃんいないけど みんなで行ってくるね。



パスタもアボカドと海老のクリームソース

前回美味しかったから 同じのを頼んじゃいました。



今日のパンくん  呼んだら来るよぉ~💖

今日 みんなが来てくれたとき パンくん隠れてました。私のこと認識してるのがわかったよ。
好き好きってアピールしてくるから 本当に可愛いねぇ。

ビートと控え目に闘ってますよ。笑