”保護猫 ありま 里親様募集中!!” | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



虐待され 傷だらけで保護されたありま。
今は 毛もフサフサになりきれいになりました。

預かりのももこさんが言うには、ありまはどんくさくて可愛いって。

猫だから シャーシャーって言うときもあるけど全然怖くないんだって。
とりあえずシャーシャー言ってみてますぐらい。ももこさんちの猫ちゃんとも問題なく過ごせます。

エイズキャリアっ子なんですが とてもおとなしくて飼いやすい子です。

預かり先がなく 猫好きなももこさんが手を挙げて預かることになりました。

先日も車にひかれた2匹の仔猫を見ていられず斎場に連れて行ったそうです。

ありまに幸せが訪れてることを願います。