オニキスちゃんに会いに! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



オニキスちゃんに会いに行って来ました。





オニキスちゃんとネネちゃんの写真集や お写真をいっぱい見せていただいて たくさんのお話を聞かせていただいて 泣いたり笑ったりあっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当によいお話を聞かせていただいて おじゃましてよかったと思いました。

オニキスちゃんとの時間はすごく楽しかったとおっしゃってくださいました。
そしてオニキスちゃんに会わせてくれてありがとうって。

こちらこそ オニキスちゃんを見つけてくださってありがとうございます。

今日は ごまさん、白ハムちゃん、なほさん、準くん、ユンママさん、けいこさん、コピちゃん、私と 大勢で押しかけてしまいました。
みんなオニキスちゃんに会いたかったんだ。



メンバーから お花をお届けさせていただきました。

オニキスちゃんは、パパとママが大好きできっとここに帰りたくてすぐに生まれかわって来ると思いました。

オニキスちゃんのご冥福をお祈りいたします。