れんげちゃんのNEWハウス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




れんげちゃんの2階建てのハウスが出来ました。保護主さんと組立てました。

2階手前の枕つきのマットは、どん&かっママさんかられんげちゃんにプレゼントです。



こちらもれんげちゃんにって いただきました。

どん&かっママさん ありがとね。



れんげちゃんにストレスがないように ゆっくり休めるようにと。

れんげちゃんが2階も使ってくれたらよいなぁ。

組立てが終わってから 保護主さんとどん&かっママさんとコピと四人で 丸来で 奥さまランチしてきました。

サラダ、パスタ、デザート二点、ドリンクで980円










みんなに大好評💖

けいこさんからも 当日カメラの相談に乗ってと連絡が。

昨日言ってくれたら ランチ予約したのに~

人数変更出来ないと言われたので。

また今度行こうね。

タブレットが超お得に買えると 朝言われあせる

けいこさんに付き合ってもらって 代わりに電機屋さんにデジカメを見に行って。

今日はみんなでわちゃわちゃと。



今日の二郎くんと三郎くんラブラブ

めちゃめちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

向かって左側が二郎くん 里親さま募集中。

向かって右側が三郎くん。里親さま決まってます。

日々 猫らしく可愛くなってきましたよラブラブ

里親希望の方は こちらまで。

kazuyo160 @yahoo.co.jp








仔犬ちゃんも里親さま募集中です。