父ちゃんの月命日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



村○さまから ピさんへと渡してくださいと ユウママさんが頼まれたそうで ノリノリさんが届けてくださいました。
こんな豪華なお花をいただいてしまって びっくりしています。ありがとうございます。
父ちゃん モテモテだね。


ユウママさんからも ピパパへって預かったよって こちらもノリノリさんが届けてくださいました。ユウママさんありがとね。

父ちゃん  すごいね。
みなさんがこんなにもしてくださるなんて 思ってもいなくて 感謝の気持ちでまたまた泣きそうになってしまいました。



月命日ってことで 保険の方(父ちゃんの友達)もお花を届けてくださいました。
枕花に足したら 豪華になりましたよ。
ユリのよい香りにいやされます。

本当に本当にありがとうございました。

この日に 小さな命を救えなかったことに胸が痛みますが あとは ごめんね 父ちゃん 一郎をよろしくね。一郎は 我が家の子としてお見送りしてきました。だから 父ちゃん 頼んだよ。
お願いだよ。父ちゃんなら 任せろって言ってくれるよね。

泣き虫を卒業しつつありますが やっぱり一日一度くらいボロボロしちゃう。

涙はいつになったら 枯れるのかなぁ。