父ちゃん ありがと | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

昨日朝 私の活動を理解し 応援してくれて 手伝ってくれて 支えてくれていた父ちゃんが亡くなりました。

あまりにも突然で 現状を受けいれ出来なくて。

あらためて父ちゃんの存在の大きさと、父ちゃんの理解と協力がなかったら出来なかったであろう保護活動をこれからやっていけるのか 自信がなくなり、結論を出すのは早すぎるけど 現時点では 出来ないのは事実なので しばらく活動休止したいと考えています。

保護したポポちゃんの里親探しは引続きしていきますが、あらたな引取は控えたいと思います。

ポポちゃんは、メンバーのなほさんちに預かりしてもらっています。
ビートは、メンバーのごまふうさんに預かりしてもらってます。
ロンとマオは、ドリームさんに預かってもらっています。

急なことにもかかわらず預かり申し出てくださったみなさん ありがとうございました。
メンバー以外の方からも 出来ることがあったら手伝うよとご連絡いただきありがとうございました。

昨晩も一睡も寝られず 活動休止のお知らせをした方がよいのかと思い ご報告させていただきます。