講演行ってきました! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



迷子になるかもしれないと 早めに出たら 迷子にならず 早く着きすぎましたあせる



会場で撮影出来ないので ポスターを撮ってるドリームさん笑

いつもお世話になってるアニモの方々が違う姿で現れたので 誰かわからずあせる

お話は、とても楽しく涙あり、笑いありと 楽しく聞かせていただきました。
福島の原発のレスキューの動画は 泣けました。
一生懸命見ず知らずの人に 尻尾を振ってくる姿には、泣けました。
取材を通して レスキューにたずさわった山路さんの話は 携わった方ならではの真実が見えて 涙がとまらなかった。そしてそのときに何も出来なかった自分。歯痒い。

柴田さんが番組撮影中に保護したワンちゃん。
後ろ足に障害を持つ子。
すぐに獣医さんに連れて行くよう指示したディレクターさんがすごいと思いました。
あと5分助けるのが遅かったら 脱水症状のため助からなかったと言われたそうです。
9月に木箱に入れられ ビニールで覆われて捨てれていたそうです。
信じられません。死ねと言うことですよね。
里親になった柴田さんと レスキューを続ける山路さんの言葉は 心に響くものがありました。

会場には、里親になった方や保護活動をされている方々が多かったようで 知らない方々にもっともっと聞いて欲しいと思いました。

さくらピアス  ご注文を受け 本日持って行ったら 気にいっていただけてお買上いただきました。

ありがとうございました。

さぁ ご飯つくらなきゃあせる